現在の推しメン 久保史緒里 5/21

前回のブログではななみんについて書いたが、今回は今の推しメンの久保ちゃん(久保史緒里)について書いていこうと思う。

自分が乃木坂にはまったときにはすでにななみんが卒業しており、新たな推しメンを探していたところ、久保ちゃんにとても惹かれた。好きなところを上げてみると

1 お顔がとってもかわいい:肌が白くてとても綺麗・目がぱっちりしててたれ目なので可愛い

2 歌声が綺麗:2020年音楽の日での代打、8thバスラでの生ちゃん(生田絵梨花)や伊藤純奈との歌唱、最近行われた3期生ライブでのきっかけソロパートなどなど

3 乃木坂愛が強い:2019年の乃木坂工事中でこれなら語れるグランプリで乃木坂メンバーのパーツクイズやイントロクイズで凄まじい知識を披露し、番組を盛り上げた。またその強いグループ愛により、先輩メンバーや卒業生へのリスペクトが強く、グループ活動も真摯に取り組んでいる。

これ以上書くと収まりがきかなくなりそうなので、この辺で。

 

もし久保ちゃんのことが気になっている方はモバメを取ることをおススメします。ほぼ毎日複数通送られてきて、写真もとってもかわいく内容も日常生活のことや、今でいうと舞台稽古のこと、先輩メンバーが卒業を発表したり、選抜発表が放送された後は熱い思いを語ってくれます。月額300円以上の価値は絶対あります!

 

明日の21時からラインライブで21時から4期生の筒井あやめちゃんをゲストに迎えて久保史緒里の乃木坂上り坂が放送されるので是非見てください!!