2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の推しメン 久保史緒里 5/21

前回のブログではななみんについて書いたが、今回は今の推しメンの久保ちゃん(久保史緒里)について書いていこうと思う。 自分が乃木坂にはまったときにはすでにななみんが卒業しており、新たな推しメンを探していたところ、久保ちゃんにとても惹かれた。好…

最初の推しメン 橋本奈々未 5/19

乃木坂にはまったときの最初の推しメンはななみん(橋本奈々未)だったが、彼女は2017年の2/20の誕生日にさいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行い、乃木坂46だけではなく、芸能界も引退してしまった。ななみんと同様に乃木坂の顔としてグループを引…

5/18

今週のお題「やる気が出ない」 僕は今20歳の大学3年生であるので、就活に向けて色々と動き出さなきゃいけないが、やる気が全く出ない。一応大学が開催してる就活対策セミナーの受講や、就活本を書店で購入などはしているが、そこからの一歩が全く踏み出せて…

初投稿 5/17

高校時代の友人がはてなブログを書いてて自分もやってみたいと思い、始めて見ました。 まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。 20歳 乃木坂46のファンで3期生の久保史緒里推しです。 ニックネームはこーた(仮名)です。 今回は僕が乃木坂46を好きになっ…